あしゅらんの探検Log.

あしゅらん探検Log.

アウトドアなインドア人間のあしゅらんが調べたこと気づいたこと感じたことを発信する多趣味ブログ。

お知らせ:ブログ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

旅ログの始まり

はてなの果てまで。

 

旅ログというか旅記録のような?旅日記のようなものを残したいなって思ったのがきっかけとなって今、現にはてなブログを立ち上げたわけなんですが。

 

自分でもちゃんと続けれるか自信ないんだよねー(笑)

写真を撮ることはもちろん、インスタやTwitterにあげたりするのは気軽にできることではあるんですけれども、なかなか記事としてまとめることはあんまりないと思うんです。個人的な考え方なんですけどね

 

ていうかこれ下書きとして打ってても画像アップロードできるんだろうか。

f:id:asyrn:20170716044928j:image

 ユリア峠。

 f:id:asyrn:20170716055522j:image

ーーーー

 試しに飛行機の中でスマホにてぽちぽち打ってたんですが、

画像貼れるのかな?って思ってやってみたらURLだけ貼られてる状態だったんですよね。

そして今投稿してみたら普通に画像になってますね。

なるほど(?)

 

7月にスイスいってきたんです。

 

その旅記録を書こうとして

早1ヶ月。

 

はたしていつ書くのか

 

乞わない期待