あしゅらんの探検Log.

あしゅらん探検Log.

アウトドアなインドア人間のあしゅらんが調べたこと気づいたこと感じたことを発信する多趣味ブログ。

お知らせ:ブログ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

御用の方はこちら⇨asyrn.10@gmail.com
TwitterのDMやLINEでも相談を受け付けています。

あしゅらんが運営する個人ブログ。
アウトドアなインドアであることをモットーに「情報発信」するブログです。
<アウトドア>旅、写真、マイル関連
<インドア>ゲーム、漫画、映画、絵 などの情報をメインに発信します。



■あしゅらん/アウトドアなインドアトラベラー

ひたすらアウトドアに憧れるインドア系人間。
千葉県在住。社会人1年目から旅に目覚め、
毎年なんだかんだで海外旅行や国内旅行で外に出ているものの、
心のどこかで引きこもり生活を送りたいと思っている。
ひょんな事から航空業界に関わるお仕事をしています。
 
社会人3年目にて15カ国渡航済
趣味にて旅行・写真撮影・絵描き・動画作成などやっています。


2016年からNikonD5500の一眼レフで撮ることを始め、ひたすら撮り続けています。
<被写体は主に自然・動物・建物・お面・民族文化>

2017年からドローン空撮開始。趣味でムービーを作っています。

2018年からAdobe系のソフト活用中です。


多趣味であり続けるよう頑張ります。

2017年よりブログ活動開始しました。

 


<免責事項>
当ブログの掲載情報は個人的に見聞き、調べたものであり、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。当ブログを利用した上で生じたいかなる損失・損害について、当ブログでは一切責任を負いかねます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<注意事項>
当ブログに掲載されている文章・画像を無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。引用する場合にあたっては当ブログの引用元ページ、または当ブログのトップページへのリンクを貼ってくださいますようお願いいたします。

プロフィール
id:asyrn
メールアドレス
asyrn.10@gmail.com
ブログ投稿数
20 記事
ブログ投稿日数
19 日