あしゅらんの探検Log.

あしゅらん探検Log.

アウトドアなインドア人間のあしゅらんが調べたこと気づいたこと感じたことを発信する多趣味ブログ。

お知らせ:ブログ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

バックパック漁りの旅

  • 前回の記事より

 

asyrn08.hatenablog.com

 

 

バックパックについて色々背負ったり見てきたりしてます。

 

場所は神保町あたりで下見兼試着。

 

神保町や神田あたりって本屋街でもスノボ街でもアウトドア街でもあるんですね。

御茶ノ水方面だと音楽街も…徒歩距離圏内でいろいろありすぎる。笑

 

さて、

 

 

今回購入検討しているものがこちら。

 

ちょっと珍しい系統です。

 

また、以下のバックパックも考えていたのですが

 

 

 

どれも一長一短ある感じなんですよね…

OSPREYに絞って調べてます。
容量は50リットル前後。

 

 色々検討したところ、

バックパッカーならではの助かるポイントが詰まっているのがfarpoint なんですよね。

 

背負い心地はどうなんでしょうね

 

 

 

あれっ!!!!

farpointにまさかの女性版が出てるようです。

OSPREY Fairview。いいじゃないですかコレ…

2017年に出たばかりだそうで全然情報が出てなくてわからなかった。。。日本で使ってる人まだいないんじゃないんですかね…レビュー記事が見当たらない笑

www.lostarrow.co.jp

 

 

追伸

farpoint置かれてるお店が思ったより無かった。

ということでfairviewをポチりました。今週中に届くといいな…笑

 

 

追伸の追伸

フェアビュー、なかなか良いです。

メイン50L、サブ20L。サブのバッグが結構入る入る。飛行機内ではサブに電機類を入れておいて到着後はメインに入れて分けておいて預けておくとサブのみで気軽に旅できます。イイね。